2021年の干支だるま「丑」を購入しました。【高崎だるま 三代目 だるま屋 ましも】

IMG_6070こんにちは。

今年も残すところあとわずか。

来年の干支、丑の干支だるまを購入して参りました。

毎年、高崎市の「三代目 だるま屋 ましも」さんにて、
干支だるまを購入しています。

IMG_6084今回は、
ひしやま長生療院と
私の名前を入れていただきました。

IMG_6026黒、赤、白、金・・・・・
色とりどりの干支だるま

転んでも起き上がる↑
七転び八起き
だるまは縁起がいいです。

2020年はいろいろあった一年ですが、
来年は丑のように力強くスタートさせたいですね。

IMG_6044さてさて、
可愛らしいアマビエのだるまもありました。
こちらも色とりどり。

アマビエも縁起がいいので、
だるま×アマビエで最高に縁起がいいですね。

IMG_6029非売品ですが
こんなものまでありました。

トランプ大統領と元総理

IMG_6036 IMG_6038店内いろいろなだるまがあって
見ているだけでも楽しいですよ。

IMG_6035ご主人筆入れ中!!!

かっこいいですね~

ザ・職人!!!

 

あっそうそう!!

12月24日
NHK船越英一郎さんのこごナマで、

生放送にて
「三代目だるま屋ましも」さん
ご紹介されたんですよ。

レポーターさんが
だるまさんの絵付け体験をしました。

そのときの様子です↓↓↓

IMG_6177 IMG_6178

 

 

IMG_6181 IMG_6182 IMG_6183 IMG_6184 IMG_6185 IMG_6186 IMG_6187

 

IMG_6179

いつもお世話になっているお店が テレビで紹介されて
嬉しかったです(^^♪

●三代目だるま屋ましも●

高崎市八千代町2-4-5
電話:027-386-4332
ホームページ→http://www.mashimo-terunaga.com/

コメントを残す

このページの先頭へ