股関節の痛みで悩む患者さんからのご感想

1737445_sこんにちは。
 
股関節の痛みで悩む患者さん(40代女性)から
口コミサイトエキテンに感想をいただきましたので、
ご紹介させていただきます。
 口コミサイトエキテン→http://www.ekiten.jp/shop_551408/
スクリーンショット 2021-09-23 180735
【ゲスト様からの口コミ】

「体が軽くなり、痛みから解放される。」
今回右股関節が痛くなり、
そこを庇う為いつも以上に腰が痛くなってしまいました。
この痛みをどうにかしたくて必死で調べて、
ひしやま先生に診てもらうことになりました。

今回施術3回目なのですが
股関節の痛みが嘘のように軽くなりました。
また腰痛も本当に良くなりました。

私は側湾症で、若い頃から慢性的な腰痛で悩んでおりました。
また側湾症の為、肩甲骨、肋骨と非対称である為
どうしても体に歪みが出てしまいます。
何処に行っても良くならず、
自分なりにとにかく姿勢だけは気をつけてはいましたが、
今まで腰痛を騙し騙し日常生活を送ってきました。

体に痛みがあると、元気も出ずやる気も起こりません。
本当に老後が心配で腰痛は仕方がないと諦めていました。
でもひしやま先生と出会い、とっても安心しています。
3回目の治療で体が変わってきたように感じます。
長年腰痛と付き合い、更に長年体の歪みがある中生活してきているので、
そう簡単に歪みや痛みが完全に無くなることは難しいと思いますが、
ひしやま先生が熱心に話を聞いてくださり治療して頂けるので、
本当に心強いです。
これからも定期的にメンテナンスしていただきたいと思っています。
今日は施術をして頂き背中から腰がスッキリとしています。
今までこのような感覚はありませんでした。
本当にありがとうございます。
そして今後ともよろしくお願い致します。

 

 【当院のコメント】
ゲスト様
ご感想をいただき、ありがとうございました。

お身体に不調があると色々と心配になりますよね。
でも少しでもお役に立つことが出来て、私もとっても嬉しいです。

嬉しいご感想をいただくと、
明日への活力になり、この仕事をしていて良かったなと思います。

これからもしっかりとサポートさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【深谷市・本庄市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

 TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページ→https://www.facebook.com/hmxsy

メール予約⇒http://www.hishiyama-chosei.com/contact/

LINE予約  ⇒https://lin.ee/B7u77ID

コメントを残す

このページの先頭へ