千寿庵 ~深谷市のそば店~

P1000005こんにちは。
本日は深谷駅の近くにありますそば店「千寿庵」さんをご紹介いたします。


外観はカフェのようなおしゃれな感じの建物です。
そばののぼり旗があるのでお蕎麦屋さんかな?ってわかりますが、
もしのぼり旗がなかったらカフェだと思ってしまうでしょう。
P1000003
店内もきれいでおしゃれな感じ。まるでカフェですね。
P1000004
メニューはしっかり蕎麦があります。
やっぱりお蕎麦屋さんです。

冷たいそば、温かいそばたくさんのメニュー。

P1000001私はカレー南蛮そばを注文しました。
プラス200円でセットメニューも頼みました。
セットメニューは
ポテトサラダ、海藻、煮物、お新香、ごはんが付いてきます。

カレー南蛮はとろみがちょうど良く、鶏肉とタマネギも入っていて美味しかったです。
コシのあるそばとの絡みも絶妙でとっても美味しかったです。

ごはんにカレー南蛮の残った汁をかけて食べる。
これもめちゃくちゃ美味しい。

そばの他、
おつまみのメニューも豊富です。
居酒屋としても利用できます。

千寿庵の情報(食べログ)→ http://tabelog.com/saitama/A1105/A110503/11010190/

=============================

 【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

=============================

コメントを残す

このページの先頭へ