慢性の腰痛で悩む患者さんからの口コミ

腰痛こんにちは。
慢性の腰痛で悩む患者さんから口コミをいただきましたのでご紹介いたします。

【エアロ様からの口コミ】

「その後も快調です!」

先日はお世話になりました。
その後腰の違和感も無く、元気に仕事をこなせています!
ありがとうございました。
先日出かけた際、持病の腰痛が悪化してどうにもならなくなってしまいました。突然のことで無理かなと思ったのですが、ダメもとでお電話したところ運良く空きがあり診て頂くことができました。
先生は、私の身体に触れ瞬時に悪い所が分かったらしく、背骨と骨盤を調整してくださいました。その後、腰から足にかけてふわぁ~と軽くなり血流も良くなったせいかポカポカしてきました。
立ってみて身体を動かしてみると今までの症状がすっかり取れて、とても楽になりました。
終わってからは今後の生活での注意点・アドバイスも親切にしてくださり、とても助かっています。
少し遠いですが又お世話になりたいと思いますので、よろしくお願いします。 

 

【当院からのコメント】

エアロ様
口コミ投稿有難うございました。
先日は長い時間の運転ということで腰にもかなり負担がかかったようですね。
その後腰の調子が良くなられたということで、
お役に立つことができて私も大変嬉しく思います。
日常においても「正しい姿勢」をキープできるように心がけてください。

今後とも宜しくお願いいたします。

腰痛のページはこちら

=============================

 【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

=============================

 

コメントを残す

このページの先頭へ