熊谷市 そば・うどん「尾張屋」  ~元祖川島うどん~

DSC_0716こんにちは。
ほんじつは熊谷市中奈良にあります「尾張屋」さんをご紹介いたします。
国道407号沿いにあります。

車を運転していると
「元祖川島うどん」の大きな看板がとっても目立ちます。

その川島うどんが食べたくなって入ってみることにしました。

DSC_0719店内は囲炉裏を囲む席と、
テーブル席、お座敷席があります。
なかなかいい雰囲気の店内です。

DSC_0720川島うどんは、
温かいつけ汁の中にごま油で炒めた野菜が入っています。
うどんは細打ち麺です。
ごま油の香ばしさと細打ち麺の相性がすごく良くて、とっても美味しいです。

残ったつけ汁はゆで汁を注いで全部飲み干しました。
これもごま油の香ばしさと野菜のエキスがつまっていてとても美味しいです。

ごちそうさまでした。

DSC_0721メニューは
そば、うどん、定食・・・などなど
たくさんあります。
どれも美味しそうです。

尾張屋 ●

熊谷市中奈良1905-1 
電話:048-524-2838
食べログ→http://tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11010446/

=============================

 【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

============================

コメントを残す

このページの先頭へ