走る!!! 健大高崎  甲子園ベスト8!

 

DSC_0725

群馬県代表 健大高崎が甲子園でベスト8入りしました。

夏の甲子園群馬県代表のベスト8入は昨年優勝した前橋育英に続いて2年連続です。

患者さんにも健大高崎出身の方がいました。
高崎は深谷市からも近いので地元のようなものです。

ですから、今回の夏の甲子園は注目して見ていました。 

埼玉県代表の春日部共栄も選抜優勝の龍谷大平安を破りましたが、
2回戦で姿を消してしまいました。

まあ近くの健大高崎が頑張っているので・・・

とにかく健大高崎は機動力がすごい!!
走る!走る!
とにかく走る!
足で甲子園をわかせてくれました。

そしてベスト8入り!!

DSC_0730

準々決勝の相手は強豪大阪桐蔭!

先制をしたのは健大高崎。
序盤はお互い譲らない好ゲーム!!

後半、大阪桐蔭がホームランを打つなど得点を入れて
最終的には5-2で大阪桐蔭が勝利しました。

大阪桐蔭が健大高崎の機動力をかわしての勝利です。

でも今日も4盗塁。
十分に足でかき回した試合でした。

DSC_0733DSC_0734健大高崎の平山選手は今大会8個目の盗塁を決めて、大会タイ記録です。

なかなか面白い試合でした。

 

2014年の夏の甲子園もベスト4が揃いました。
さてどこが優勝するか楽しみです。

 

●8月22日の結果●

  • 三重9-3沖縄尚学
  • 敦賀気比7-2八戸学院光星
  • 高崎健康福祉大高崎2-5大阪桐蔭
  • 聖光学院1-5日本文理 

 

=============================

 【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

============================

コメントを残す

このページの先頭へ