【高崎市のラーメン店】らあめん花月嵐 

DSC_0736こんにちは。
本日は高崎市飯塚町にある「らあめん花月嵐」さんをご紹介します。

国道17号沿いにあります。
高崎から前橋に向かう途中に黒い看板が見えてきます。
なんか美味しそう!!!


そしてプロレスラー蝶野正洋さんののぼり旗が見えたので気になって入りました。
DSC_0737
どうやらそれは
期間限定のブラックデビルというラーメンののぼり旗でした。
蝶野正洋さんも認める美味しいラーメンだそうです。
プロレス好きの私は即座にブラックデビルを食べることにしました。

DSC_0739煮込んだ野菜(もやし&きゃべつ)。
独自のブレンドによる七味が野菜の上に。
やわらかなチャーシュー。
そして色が真っ黒な濃厚な醤油スープ。
こってり背脂とにんにく。
麺は太麺。

これはうますぎます!!!
ガツンときます!!
衝撃の味です!!!!
ブラックのインパクト凄すぎます!!!

暑い日でしたが、
熱いラーメンを食べてスタミナUP!!!

冷やし中華のメニューもあったのですが、
あえてここは熱いラーメンを食べて汗をかきました。
いやー美味しかった(^^♪

ごちそうさまでした。

●らあめん花月嵐 高前バイパス店の情報●

高崎市飯塚町5-2 
TEL:027-361-3845

ホームページ→http://www.kagetsu.co.jp/menu/movie/blackdevil.html#
食べログ→http://tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10001708/

=============================

 【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

============================

コメントを残す

このページの先頭へ