札幌市西区琴似【居酒屋たく屋】 ~北海道の美味しいもの♪~

 

DSC_2163こんにちは。
本日は札幌市西区琴似の「居酒屋たく屋」さんをご紹介させていただきます。
JR琴似駅から徒歩5分ぐらい。地下鉄琴似駅からも近いです。

 先日2月4日に北海道に行ったのですが、
その時に寄らせていただきました。

 北海道の美味しいものを食べさせてくれるお店です。

DSC_2173実はこのお店のマスターは柔道部の後輩になります。

学生時代は柔道部のキャプテンをしていて、インカレ(大学の全国大会)でも活躍していました。

2011年のOB会以来の再会になります。

そして私は今回、初めてお店にお邪魔しました。

マスターはプロレス好きで、店内にプロレスのポスターが貼ってあります。
私もプロレス大好きなのでワクワクしてきちゃいますね(o^^o)

DSC_2166札幌場外市場が近くにあるので新鮮な魚介類が手に入るそうです。

「美味しいキンキが入ったんですよ~」って言われて
キンキ煮付けを出していただきました。

うーーん(^.^)
これは最高です。
骨もしゃぶりつくしてしまうほどの美味しさ。

メニューには美味しい魚料理がたくさんあります。
気がつけば魚ばかり注文していました。
焼き鳥や串焼きもありますよ。

その中で、ひとつ気になるメニューが(°д°)
店主のバク転 1,000円」

えーーーー!!!!!!
マスター現在100kgを超える体重!!
その大きな体でバク転をするのです。

お客さんから「怪我するからやめといたほうが・・・・」って言われるらしいのですが、
やっちゃうんですよ。

こちらにいらした際は「ひしやまの紹介で」って言ったら、
バク転を披露してくれるかもヽ(*´∀`)ノ

DSC_2171最後は美味しいお茶漬けで締め!!

小さな可愛いお手手が見えますが、マスターの3歳になるお嬢さんの手です。

初めて会う私にもなついてくれました。
ホント可愛らしいお嬢さんです。

短い時間しかいられませんでしたが、
濃い時間を過ごさせていただきました(^.^)


美味しい料理と美味しいお酒が飲めました。

ごちそうさまでした。

●居酒屋たく屋  ●

札幌市西区琴似2条1丁目3-3 美松ビル2F
TEL: 011-615-7750

口コミサイトエキテン→http://www.ekiten.jp/shop_6005923/

Facebookページ→https://www.facebook.com/izakayatakuya

 

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

深谷市・熊谷市・本庄市近隣で肩こりや腰痛でお悩みの方は当院へ

コメントを残す

このページの先頭へ