新緑の群馬県上野村へのドライブ ~その2~

 

IMG_0445前回のブログからの続きになります。
川和自然公園からさらに山奥に向かいました。
もう長野県との県境に近いほうです。

 浜平温泉「しおじの湯」まで行きました。
大自然に囲まれた日帰り温泉施設です。
秘湯といった感じです。

 露天風呂と内風呂があります。
露天風呂は新緑に囲まれて気持ちがいいです。

 IMG_0452IMG_0455なんと温泉水が飲めます。
なんだか体に良さそう~

期待される効能

  1. 腸内良玉細菌を活性化させる整腸作用
  2. コラーゲンの生成
  3. 肌の新陳代謝促進
  4. 肌のアンチエイジング

アンチエイジングの効果アリーーー?????
うーん若返った感じがします(^.^)

 IMG_0451お食事処もあります。
川のせせらぎが聞こえるところでイワナの塩焼き定食を食べました。
自然に囲まれたところで食べると美味しさ倍増です。

しおじの湯でゆったり温泉を楽しんだあと戻ることにしました。

 ファイル 2015-05-08 20 28 00ファイル 2015-05-08 20 29 05さてさて上野村から帰り道、途中の神流町で鯉のぼり祭りを見てきました。

神流川にすごい数の鯉のぼりが。圧巻です!!

 

1日だけでしたが、大自然の中楽しいドライブができました。
心も体もリフレッシュしました。

 

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

深谷市・熊谷市・本庄市近隣で肩こりや腰痛でお悩みの方は当院へ

 

コメントを残す

このページの先頭へ