石川県での医学会  

 

IMG_0869

こんにちは。
6月21日(日)~22日(月)に石川県加賀市の片山津温泉にて日本長生医学会北信越連合会の医学会が行われ、参加してきました。

開通したばかりの北陸新幹線に乗って行ってきました。

IMG_0866会場は片山津温泉佳水郷で行われました。

ホテルの前には柴山潟が広がっていて。素晴らしい眺望になっています。
こんな素晴らしい環境のもと医学会ができるなんてとっても幸せです。

IMG_0871全国から長生医学会の先生方が集まります。
日本長生医学会は全国に連合会や支部がありますので、このような医学会が各地で行われています。
こうした交流がでるのも日本長生医学会の素晴らしいところです。
IMG_0873IMG_0888同じ志を持った者同士、研鑽を高め合います。
今回の医学会でもたくさんの気づきがありました。

IMG_0868ホテルの館内は洋と和を程よく取り混ぜたモダンな作りとなっています。
リゾート気分を満喫できます。

IMG_0892部屋からの眺めも最高です。
あまりにも素晴らしい長めですので部屋でうっとりくつろぎ過ぎてしまいます。

IMG_0894お風呂も最高です。
泉質はナトリウム、カルシウム塩化物泉。
塩分のあるお湯です。
お肌がとってもツルツルすべすべ。
お風呂からの眺めも最高です。
柴山潟を望む絶景のお風呂です。

IMG_0895料理も最高です。
北陸の海の幸、山の幸をふんだんに使った豪華な料理。
至れり尽せり。
もう幸せすぎて。。。。

北信越連合会の先生方には2日間大変お世話になりました。
とても実りのある医学会でした。
明日からの活力になりました。

 

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

深谷市・熊谷市・本庄市近隣で肩こりや腰痛でお悩みの方は当院へ

“石川県での医学会  ” への2件のフィードバック

  1. 中野貴博 より:

    支部長、お疲れ様でした。

    木村先生、まだまだご健在ですねぇ。
    すばらしいです。

    また、お話聞かせてくださいね。

    • 2gpg004 より:

      中野先生
      コメント有難うございました。
      神の手を持つ木村先生が、神業連発で・・・・・・・・・
      もうビックリ。。。。。
      また、いろいろお話しましょう(^.^)

中野貴博 にコメントする

このページの先頭へ