光岡自動車 さいたまショールームに行ってきました。

IMG_1114こんにちは。
先日、大宮に用事があって行ったのですが、そのあとに光岡自動車 さいたまショールームに行ってきました。
特に車を買うという目的ではないのですが(^ω^;)
光岡自動車は個性的でとっても魅力的です。
こちらではヒミコが展示してあるということで見に行ってきました。

さいたま市北区日進町にあります。
国道16号沿いです。

IMG_1113実物のヒミコは初めて見ました。
やっぱりかっこいいですね。
クラシカルで女性的なやわらかさもあります。
白のヒミコがこちらの展示車。
IMG_1115ワインレッドのヒミコもありました。
このヒミコはオーナーさんがいて、整備にちょうど出しているところだそうです。
2台のヒミコが見ることが出来てとってもテンション上がりました。

IMG_1116それからハイブリッド車のリューギもありました。
ブラックの車体がなんともシブいです。
クラシカルなハイブリッド車!!
なかなかいいですね。
リューギとっても気に入ってしまいました。

ビュートも数台置いてあります。

別に購入しにお店に行ったわけではないのに、店員さんに丁寧に接客していただきました。
ありがとうございました。

展示してある光岡の車。かっこいいですね。
車好きにはたまりませんね。

わくわくドキドキが止まりません。

●光岡自動車 さいたまショールーム●

さいたま市北区日進町3丁目618
TEL:048-669-3636
ホームページ→http://www.mitsuoka-motor.com/dealer/mitsuoka-saitama/

 

当院の近くにも光岡自動車販売特約店の「坂田自動車工業」さんがございますので、ご紹介させていただきます。

●坂田自動車工業●

深谷市山河702-1
TEL:048-585-4301
ホームページ→http://www.sktmotors.co.jp/

 

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

深谷市・熊谷市・本庄市近隣で肩こりや腰痛でお悩みの方は当院へ

コメントを残す

このページの先頭へ