ガンバレふっかちゃん\(*⌒0⌒)♪ ゆるキャラグランプリ中間発表!! 

12049105_1218142228211654_8866427236844945918_n8月17日から始まったゆるキャラグランプリのインターネット投票。
一ヶ月ちょっと過ぎましたが、24日に中間発表が行われました。

さてさてわが深谷市のふっかちゃんは・・・・・・・・・・・

中間発表1位から
さて1位は・・・・・・・・・・・・・・・・

00000940みきゃん(愛媛県)

 

 

2位は・・・・・・・・・・・・・・・・・

00000037出世大名家康くん(静岡県浜松市)

 

 

くっ!く~~!ふっかちゃんは3位

11095476_1197287280297149_5439696921274775069_n

 

く~!!!!
悔しいけど3位です。

最後のエントリーですから3位ではダメです!!

 得票数では上位3位までが4位以下を大きく差をつけています。
3強と言えるでしょう!!

 ふっかちゃんにとってはみきゃんも家康くんも強敵ですね。
人口14万人の深谷市に対して愛媛県と政令指定都市浜松市ですから・・・・
組織票では絶対にかないません。
全国のふっかちゃんファンに応援してもらわなければ勝てません!!

でもふっかちゃんは可愛いさなら負けないでしょう。
これって地元愛かもしれませんが。
いや先日、関西での医学会で愛媛県の先生に聞いてみたら、ふっかちゃんの方がみきゃんよりも断然可愛いと言っていました。
ライバルみきゃんもPR活動頑張っているみたいです。

インターネット投票は11月16日まで行われます。
まだまだ時間があります。
逆転のチャンスはいくらでもあります。

ガンバレふっかちゃん\(*⌒0⌒)♪ 
今年こそグランプリだ!!!

みなさんふっかちゃんに11月16日まで毎日ポチッと投票お願いします。
こちらから→http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000006

 

 

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

深谷市・熊谷市・本庄市近隣で肩こりや腰痛でお悩みの方は当院へ

コメントを残す

このページの先頭へ