深谷市周辺の温泉ブログのご紹介

P1001871こんにちは。
私はよく日帰り温泉に行くのですが、行くたびにブログを書いてきました。
温泉好きの患者さんから、せっかくだからまとめて欲しいという要望がありましたので、
深谷市周辺の日帰り温泉について書いたブログをまとめてみました。

●深谷市人見にある「花湯の森」について書いたブログです。
「深谷花園温泉リゾート 花湯の森」森に囲まれた温泉

●深谷市国済寺にある「 美肌の湯」について書いたブログです。
国済寺天然温泉 美肌の湯 ~深谷市の日帰り温泉施設~

●本庄市児玉町蛭川にある「こだま温泉」について書いたブログです。
こだま温泉 ~本庄市の日帰り温泉~

●神川町渡瀬にある「白寿の湯」について書いたブログです。
児玉郡神川町「白寿の湯」 茶褐色の濃いにごり湯

●ときがわ町の「玉川温泉」について書いたブログです。 
【埼玉美肌の湯】ときがわ町「玉川温泉」

秩父方面、群馬方面の日帰り温泉ブログ紹介は後日またご紹介させていただきます。

 

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

深谷市・熊谷市・本庄市近隣で肩こりや腰痛でお悩みの方は当院へ

コメントを残す

このページの先頭へ