猫背で肩こり・頭痛その他全身の辛さで悩む患者さんからの口コミ  

a0001_014939こんにちは。
本日は猫背で肩こり・頭痛その他全身の辛さで悩む患者さんから
口コミサイトに口コミをいただきましたのでご紹介させていただきます。

【ゲスト様からの口コミ】

「調子が良くなりました。」

私は事務員のため、毎日デスクワークです。ですので、猫背で肩コリ、頭痛、背中、腰痛と全身が辛くて大変でした。
色んなとこに行ったのですが、なかなか良くならず何年も苦しんで来ました。エキテンの口コミを見てひしやま先生のところに伺いました。
他の口コミにもありましたが、先生の手はとっても温かく、それだけでも気持ちが良かったです。悪いところをズバリ指摘していただき、的確に施術していただきました。
施術していただいた日は熟睡でき、朝の目覚めも最高です。今まで行っていたところは、施術後は調子いいのですが、長続きしませんでした。でも、ひしやま先生の施術を受けた後は次の日以降も好調が続くのです。
最初は1週間に1回言っていましたが、今は調子がいいので1カ月に1回のメンテナンスをしています。
長年悩んでいたのに、とっても調子良くなり先生には感謝しています。

【当院のコメント】

口コミ投稿ありがとうございました。
お役に立つことができて、私も嬉しいです。
最初に来た頃と比べて、かなり姿勢が良くなりましたね。
これは普段から「正しい姿勢」をキープするよう努力されているからです。
今後とも宜しくお願いいたします。

肩こりのページはこちら

頭痛のページはこちら

背中の痛みのページはこちら

腰痛のページはこちら

 

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

深谷市・熊谷市・本庄市近隣で肩こりや腰痛でお悩みの方は当院へ

コメントを残す

このページの先頭へ