花園蕎麦 ~深谷市の蕎麦店~  

IMG_2957こんにちは。
本日は深谷市小前田にあります「花園蕎麦」さんをご紹介させていただきます。
国道140号沿いの花園フォレストの敷地内に建物あります。

看板のデカデカと「名物大根そば」と書いてありましたので、
その大根そばを頂こうと思って入ってみました。

IMG_2961IMG_2963店内はけっこう広くて、
カウンター席、テーブル席、お座敷席があります。

メニューはざるそば各種に温かいそばもあります。
メニューを注文しお盆を持ってレジに並びます。
IMG_2959天ぷらはいろいろあって好きなものを自分で取ります。
ねぎ、のり、わさび、揚げ玉、そばつゆなどはセルフで入れます。

IMG_2960大根そばは、ざるそばに細切り大根が入っています。
大根とそばを一緒にそばつゆに入れて食べました。
いやいやこれがかなり美味しい。
のどごしよく、そばと大根の相性もバッチリです。

天ぷらは野菜のかき揚げを選びましたが、
写真の通り、でかでか円柱形をしています。
サクッとしてこれまた最高です。

最後はそば湯を入れてつゆは全部飲み干してしまいました。

とっても美味しかったです。
大満足です。
ごちそうさまでした。

●花園蕎麦●

深谷市小前田417-2
電話: 048-501-2633

食べログ→http://tabelog.com/saitama/A1105/A110503/11032480/

 

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

深谷市・熊谷市・本庄市近隣で肩こりや腰痛でお悩みの方は当院へ

コメントを残す

このページの先頭へ