山水 ~深谷市のお食事処~

IMG_2983こんにちは。
本日は深谷市小前田にあります「山水」さんをご紹介させていただきます。。
花園中学校の近くにあります。
中華、和食、洋食が食べられるお店です。

IMG_2982店内はテーブル席とカウンター席、お座敷です。
南側に窓があり陽当り良く、明るい店内。

メニューはラーメン、中華料理を中心に、
カレーライス、定食、丼物・・・・・・などなど種類豊富です。

IMG_2981お得なセットメニューもあります。
私はラーメン御寿司セットを注文しました。
ラーメンは味噌を頼みました。
セットメニューは他に
ラーメン手巻きセット、カツ丼セット、餃子セット、カレーセット
・・・・などなど。

ラーメンと御寿司の組み合わせいいですね。
味噌ラーメンはいたってシンプル。
コーン、わかめ、メンマ。
味噌スープは程よいしょっぱさで、まろやかな味です。
寿司は、握り3貫とねぎとろ巻き。
サラダもついてます。
量的には多すぎずちょうど良いくらいです。

とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした。

●山水●

深谷市小前田2314−39
電話:048-584-6116
食べログ→http://tabelog.com/saitama/A1105/A110503/11013706/

 

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

深谷市・熊谷市・本庄市近隣で肩こりや腰痛でお悩みの方は当院へ

コメントを残す

このページの先頭へ