首・肩・背中・腰が痛くて悩む患者さんからの口コミ

a0790_001199こんにちは。
首・肩・背中・腰が痛くて悩む患者さんから
口コミ サイトエキテンに口コミをいただきましたので、
ご紹介させていただきます。

【kineq847さんからの口コミ  】

「すごく快調になりました。」

以前よりエキテンの口コミを見ていて、ひしやま長生療院さんにお世話になりたいと思っていました。
今回近くに来たのでお世話になることにしました。
長距離の車の運転で背中が丸くなって、首も肩も背中も腰も痛くなってしまいました。
先生はしっかり見て、悪いところをチェックしてくれました。
あるべき姿勢の形もしっかりとわかりやすく説明していただきました。
治療に入ると、痛いところにしっかりと手を当ててくれるので、とっても爽快で気持ちが良かったです。
また先生の手がとっても温かいので、それも気持ちが良かったです。
疲れている体が楽になって行くのを実感ができました。
治療が終わった後は、丸くなっていた背中もピーンと伸びて、目線も高くなったようです。
体全体がポカポカ温かくなって、体が軽くなって、来る前の不調がどこかへ吹き飛んでしまいました。
びっくりです。
ありがとうございました。

【当院からのコメント】

kineq847様
口コミ投稿ありがとうございました。
先日は長距離の車の運転お疲れ様でした。
お役に立つことが出来て私も嬉しく思います。
姿勢を正すことによって体をバランスよく支えることが出来ますので、
首、肩、腰への負担が少なくなります。
よってつらい症状も改善して行きます。
日常の生活でも「正しい姿勢」を心がけてくださいね。
またこちらへ来ることがありましたら寄ってください。
今後ともよろしくお願いいたします。

首の痛みのページはこちら

背中の痛みのページはこちら

腰痛のページはこちら

 

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

深谷市・熊谷市・本庄市近隣で肩こりや腰痛でお悩みの方は当院へ

コメントを残す

このページの先頭へ