2017年の干支だるま ~高崎だるま 三代目だるま屋ましも~

IMG_6508こんにちは。

毎年年末になると、
だるまで有名な群馬県高崎市の「三代目だるま屋ましも」さんに、
次の年の干支だるまを買いに行きます。

来年2017年は酉年。
ということで2017年の干支だるま、
金のにわとり(1,080円)、白のにわとり(1,080円)、そしてひよこ(648円)
を購入しました。

ひよこのだるまは、金と白よりも小さなサイズとなっています。

実に可愛らしいですよね。

来年も運気上昇↑↑↑間違えなし。

インターネットでも買えますので、
お店のホームページからチェックしてみてください。
HP→http://www.mashimo-terunaga.com/

IMG_6446さて、申し遅れましたが、
今年の秋に「三代目だるま屋ましも」さんは新しい所に移転しました。
高崎観音山の麓です。

お店の情報は
↓↓↓↓↓

●三代目だるま屋ましも●

高崎市八千代町2-4-5
電話:027-386-4332
ホームページ→http://www.mashimo-terunaga.com/

新しくて綺麗な建物です。

IMG_6447店内にはいろいろなだるまが・・・・

IMG_6509IMG_6510IMG_6511金ピカのだるま発見!!!
これは凄い!!!
ちょっとお値段は高めでしたが、
購入しました。

これでさらに運気上昇することでしょう(^.^)

IMG_6448売り物ではありませんが、
こち亀の両さんのだるまもありました。
ぐんまちゃん、ドラえもんのだるまも。

IMG_6451くまモンだるまもあります。
今年は熊本で震災がありましたから、
応援するためにもぜひおすすめの一品です。

IMG_6450招き猫各種です。

そのほか、ハローキティーだるまや、花咲かすだるま・・・などなど
個性あふれるだるまがたくさんあります。

もちろん各種商品インターネットでも購入できます。

●三代目だるま屋ましも●

高崎市八千代町2-4-5
電話:027-386-4332
ホームページ→http://www.mashimo-terunaga.com/

IMG_6449IMG_6452

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)
ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

 TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

深谷市・熊谷市・本庄市近隣で肩こりや腰痛でお悩みの方は当院へ

コメントを残す

このページの先頭へ