慢性の腰痛が良くなったと感想をいただきました(^.^)

a0002_010006こんにちは。
立ち仕事をしていて慢性腰痛で悩んでいた患者さん(40代男性)から
口コミサイトエキテンに口コミをいただきましたので、
ご紹介させていただきます。

 口コミサイトエキテン→http://www.ekiten.jp/shop_551408/

【ゲスト様からの口コミ】

「慢性の腰痛が治りました」

いつもありがとうございます。
仕事が立ち仕事です。同じ体勢のためか、常に腰が痛くて足もしびれている感じでした。
レントゲン撮っても特にどこか悪いところもないとのことでした。
こちらへはエキテンで調べて伺いました。

今年の初めくらいからお世話になり始めましたが、今は慢性の腰痛も無くなりました。
長時間立っているのですが今は大丈夫になりました。猫背も治りました。
先生は優しくて誠実です。

腕もいいし。私のつらいところにピッタリと手が行きます。痛気持ちいいです。
終わった後などはすごくすっきりします。調子いいのがしばらく続くのがまたすごいところ。
たまに仕事や家庭のことで治療の間隔が空いてしまった時などは、やっぱり疲れてしまいます。
ですのでなるべく予定を立てて通うようにします。

【当院のコメント】

ゲスト様
口コミ投稿ありがとうございました。

辛い腰痛も良い方向に向かい、
お役に立てたようで私も嬉しく思います。
ご自身でも常に「正しい姿勢」を意識されているようで、
それも良い結果に結びついていると思います。

またお褒めの言葉ありがとうございます。
とても励みになります。

今後とも宜しくお願いいたします。

 

【深谷市・本庄市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

 TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

深谷市・熊谷市・本庄市近隣で肩こりや腰痛でお悩みの方は当院へ

コメントを残す

このページの先頭へ