毛呂山町出身の瀬戸大也選手が金メダル

CIMG1988

水泳の世界選手権、競泳男子400メートルメドレーで

瀬戸大也選手が金メダルを取りました。

400メートル個人メドレーでの金は日本人初の快挙です。

瀬戸選手は毛呂山町の出身です。

埼玉県出身の選手が活躍するのはとっても嬉しいです。

CIMG1990CIMG1991

小さいころから萩野選手とライバル関係にあったそうです。

萩野選手がオリンピックで銅メダルを取ってから刺激を受けたのでしょうね。

素晴らしいライバルがいてよかったですね。

今日も水泳関係の患者さんが来ていたのですが、

その方も今回の金メダルは本当に喜んでおられました。

その方によると埼玉県の水泳の環境はあまりよくないようです。

屋内のプールで県内に大きなプールがないそうです。

そんな中で小さいころから頑張った勲章が世界での頂点。

本当に素晴らしいです。


また私のところに来ている中学生の患者さんが今度関東大会に出場します。

瀬戸選手の金メダルに刺激を受けて頑張ってほしいですね(*^_^*)

=============================

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院  

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

=============================

コメントを残す

このページの先頭へ