熊谷市 日本一の座から陥落

暑いぞ熊谷

こんにちは。

ここのところ本当に毎日暑いですね。

暑くて有名な熊谷市の隣の深谷市なので、もうたまりませんね(>_<)

さて昨日12日に高知県四万十市で、国内最高気温の41.0度を観測しました。

平成19年に熊谷市と多治見市が記録した40.9度を6年ぶりに塗り替えました。

しかも四万十市では8月13日現在、40度以上の日が4日も続いています。

これも国内では初だそうです。

ついに日本一暑い熊谷市ではなくなってしまいました。

まあ、お隣の深谷に住んでいる私としては41.0の記録を破るような暑さが襲ってきたら大変ですので、

暑さで日本一を争ってもらいたくないです。

まあとにかく

暑い日が続きますので、こまめに水分補給をするなどして熱中症対策をしてください。

=============================

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院  

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

=============================

コメントを残す

このページの先頭へ