前橋育英 サヨナラ勝ち 初出場でベスト4!!

高校野球

こんにちは。

高校野球もベスト8まで決まり、

本日(8月19日)は準々決勝の4試合。

治療院のラジオもNHKの高校野球放送に切り替えて聞いてました。

第3試合は関東勢どうしの戦い

前橋育英VS常総学院

前橋育英が9回2アウトランナーなしまで追い込まれました。

最後は内野ゴロで万事休す・・・・かと思ったら、エラーで出塁。

そこから2点が入り同点で延長戦へ。

延長10回裏、劇的なサヨナラで前橋育英が初出場でベスト4入りしました。

前橋育英って初出場だったんですね。

これって意外だと思いました。

前橋育英の成績を調べてみたら、春の関東大会で準優勝しているんですね。

実績あるチームなんですね。

今日の準々決勝は4試合すべてが1点差を争う熱い戦いとなりました。

ベスト4は、

前橋育英、日大山形、花巻東、延岡学園

浦和学院も済美も大阪桐蔭も名前がありません。

さあどこが優勝するか????

私的には前橋育英に頑張ってもらいたいです。

=============================

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院  

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

=============================

コメントを残す

このページの先頭へ