慢性的な頭痛と肩こりの患者さんからの口コミ

アトム

慢性的な頭痛と肩こりに悩む患者さんから口コミサイトエキテンに口コミをいただきましたのでご紹介します。

口コミサイトエキテン→http://www.ekiten.jp/user_296989/

【あまちゃん様の口コミ】

「姿勢美人になりました」

慢性的な頭痛と肩こり、そして疲れやすい体がすっかり良くなりました。
背骨のゆがみをきちんと治してくれて、猫背が良くなって、姿勢美人になりました。
体のバランスもよくなったせいか疲れにくくなりましたし、あんなにつらかった頭痛肩こりが消えてしまいました。本当に快適な生活を送れるようになり気持ちが明るくなりました。
つらかったからこそ幸せを感じる今日この頃です。

【当院のコメント】

あまちゃん様 口コミ投稿ありがとうございました。

お役にたつことが出来て私もうれしく思います。

正しい姿勢は、体のバランスを良くして、神経の機能も正常に働くようになります。

したがって人間が元々持っている自然治癒力も増してきます。 これからも「正しい姿勢」を心がけて、健康を維持してくださいね。

今後とも宜しくお願いいたします。

=============================

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院  

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

=============================

コメントを残す

このページの先頭へ