深谷市岡の日本料理店「喜八」

P1001859こんにちは。

本日は深谷市岡にある「喜八」さんをご紹介します。

岡部駅から西へ、リケンテクノスの前の踏切のところにある料理屋さんです。

お昼に入りました。

P1001855

天ぷらとかつおのたたき定食を注文しました。

かつおのたたきは、みょうがとあさつきがたっぷりかかっていてタレもとっても美味しくて、ご飯にのせて食べたらとっても美味しかったです。

天ぷらもエビ、キス、なすなどの野菜があって、さくっととっても美味しかったです。

これで880円ですらお得ですよね。 ご馳走様でした。

お昼の定食メニューは、とんかつ定食、ヒレカツ定食など他にもあります。

夜は宴会も出来ます。

P1001856 P1001857

お座敷もあります。

店内はとっても明るくきれいな感じです。

どじょう料理やふぐ料理もあります。

P1001854

 ●喜八 ●

深谷市岡3500−1
電話: 048-585-8077

 

 

=============================

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院  

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

=============================

 

コメントを残す

このページの先頭へ