夏バテで体調不良の患者さんからの口コミ

2012111811320000

こんにちは。

夏の疲れで体調不良だった患者さんから口コミをいただきましたのでご紹介いします。

 エキテン口コミ→ http://www.ekiten.jp/user_300924/

【あこ様の口コミ】

「夏の疲れが吹き飛びました」

今年の夏はとっても暑くて大変でしたが、涼しくなった8月後半ごろ夏の疲れが一気にどっと来ました。

体全体がだるくて、長時間寝ても疲れが取れなくて、頭も痛くなるし、寝ていると背中も痛くなるし、朝もつらいしで大変でした。
何もやる気が起こらなくなってしまいました。

友人の紹介で伺いました。

ひしやま先生に治療をしていただいてまず驚いたのが、先生の手がとってもあたたかいことでした。
疲れきった体にふわーっとエネルギーがみなぎるといった感じです。すごく気持ちがよくて眠ってしまいました。

本当に体が回復しました。
初めて治療した日はすごく眠くなって早くふとんに入ってしまいました。熟睡できて、次の日の朝はすっきり目が覚めて快調になってました。

本当に体が回復して気持ちも前向きになり、本来の自分を取り戻した感じです。

この夏はシャワーばかりの生活でしたが、先生の言いつけどおり湯船につかるようにしたら毎日体も調子がいいです。

 

【当院のコメント】

 あこ様
口コミの投稿ありがとうございました。
暑い時期はとっても忙しかったとのこと。
気が張っていたのでしょうね。
少し涼しくなったころに体調の変化が起こる方が多いです。

体調が回復して私もうれしく思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

=============================

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院  

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

  ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

  口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

=============================

コメントを残す

このページの先頭へ