2017年 長生学園入学式

IMG_8475IMG_8479こんにちは。

4月9日(月)は長生学園の入学式があり、
出席させていただきました。

4月8日から9日まで、日本長生医学会の春の本部行事があったのですが、
その流れで、日本長生医学会の先生方も来賓として、出席されていました。

今年の新入生は62期生です。

これから3年間、こちら長生学園にて勉学を学ぶことはもちろんのこと、
治療家として大切な心も学んでいきます。

私も十数年前に、サラリーマンを辞め、この長生学園に入学した日のことを思い出しました。

期待と不安の入り混じった、複雑な気持ちだったことを思い出しました。

長生学園は、
高校卒業したばかりの18歳の人たちから、
大学を卒業した22歳ぐらい、
社会人を経験した20代~40代の人たち。
定年した60代の人・・・・
幅広い年代の人達がいらっしゃいます。

3年後、全員が国家試験を合格して、
立派な治療家になられることを、先輩の一人として応援しております。

IMG_8476IMG_8477今年から広くなった長生学園付属の臨床実習室を見せていただきました。

ベッドがズラリ。

 

長生学園のオープンキャンパスも行っていますよ。ご興味ある方はぜひ!!!

2017年オープンキャンパスの予定→http://chousei.ac.jp/experience/opencampas/  

 

長生学園 

東京都大田区仲六郷2丁目35−7 

HP→http://chousei.ac.jp/

17861846_919451854861294_9005185305538560847_n

 

【深谷市・本庄市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

 TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページ→https://www.facebook.com/hmxsy

深谷市・熊谷市・本庄市近隣で肩こりや腰痛でお悩みの方は当院へ

コメントを残す

このページの先頭へ