腰痛・肩こり・首こりで悩む患者さんから、感想をいただきました。

IMG_5447こんにちは。

腰痛・肩こり・首こりで悩む患者さん(50代女性)から、
口コミサイトエキテンに感想をいただきましたので、
ご紹介させていただきます。

口コミサイトエキテン→http://www.ekiten.jp/shop_551408/

【カオリンリン様からの口コミ】

http://www.ekiten.jp/shop_551408/review/index_p4.html

「ネコ好きの方には超おすすめです」

昔から腰が弱く腰痛持ち。
なおかつ仕事柄PC作業ばかりなので、肩こり首コリに悩んでいました。

知人の紹介で菱山先生のところに伺いました。
住宅街の中にある院でなんだか安心感がある院でした。

先生に身体の歪みを指摘していただきビックリです。
それが痛みの原因だということも説明していただき、納得です。

施術を受けた後は少しだるくなり、電車の中で爆睡してしまいました。
なのに夜も爆睡(笑)

翌朝の目覚めのスッキリ感と身体の軽さにまたビックリ。
その日はずっと身体が軽い感じでした。
ぜひまた伺いたいと思います。

私は動物好きなので、ネコちゃんがいるのもポイント高いです。
ネコ好きの腰痛・肩こりでお悩みに方にお勧めです。
気が向くとネコちゃんが遊んでくれます。


 【当院のコメント】

カオリンリン様
感想をいただきありがとうございます。

多くの施術院の中から当院を選んでいただき、
また遠いところからお越しいただきありがとうございました。

お仕事の方も大変そうで、
かなりお疲れのようでしたが、
お役に立つことが出来て私も嬉しく思います。

スタッフのネコちゃんにも優しくしていただいてありがとうございます。
大変喜んでおりました。

またいつでもお気軽にいらしてくださいね。

今後ともよろしくお願い致します。

腰痛のページはこちら

肩こりのページはこちら

首の痛みのページはこちら

【深谷市・本庄市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

 TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページ→https://www.facebook.com/hmxsy

深谷市・熊谷市・本庄市近隣で肩こりや腰痛でお悩みの方は当院へ

コメントを残す

このページの先頭へ