「腰痛が改善した」と、感想をいただきました。

84c65c748fe7ffcc25dacdccac526f84_tこんにちは。

「腰痛が改善した」と、患者さん(20代女性)より、
口コミサイトエキテンに感想をいただきましたので、
ご紹介させていただきます。

 口コミサイトエキテン→http://www.ekiten.jp/shop_551408/

【ゲスト様からの口コミ】

http://www.ekiten.jp/shop_551408/review/k_2626781/

「腰痛が治りました」

腰がすごく痛くなり、来院しました。
立ってても、座っていても痛くて大変でした。

今回で3回目になりましたが、驚くほど良くなり、全く気にならなくなりました。
先生は体はガッチリして体育会系ですが、とても優しいです。
そのギャップもたまらない。
私の辛さなどを良く聞いてくださいました。
しっかりポイントを押さえてくれて、気持ちいいです。

最初は押されるところ全部痛かったですが、2回目、3回目はそれほどでもなくなりました。
それから驚くことに、私、生理痛が重い方でしたが、今回は楽でした。
先生は腰が重要なポイントだとおっしゃってました。
ですから、姿勢は気を付けないとです。
お陰さまで、骨盤から腰にかけても、スッとのびて綺麗になりました。

先生に姿勢美人を意識してください。と言われました。
綺麗な姿勢でいると、健康面でも美容面でもいいですから。
またお願いします。

 
【当院のコメント】

ゲスト様
感想をいただきありがとうございました。

症状がよくなって良かったです。
お役に立つことができて嬉しいです。

姿勢を正すと、体をバランスよく支えることができ、
腰や背中に負担がかからなくなります。
また、背骨から出ている神経の機能も正常に働き、内蔵の働きも正常化します。

おっしゃる通り、「綺麗な姿勢」でいることは、
健康面にも美容面にもいいです。
せっかくオシャレをしても、姿勢が悪いと台無しですよね。
「姿勢美人」を心がけてくださいね。

これからも健康と美容のお手伝いをさせていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。

【深谷市・本庄市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

 TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページ→https://www.facebook.com/hmxsy

深谷市・熊谷市・本庄市近隣で肩こりや腰痛でお悩みの方は当院へ

コメントを残す

このページの先頭へ