姿勢改善で慢性的な肩こりが改善(´▽`)

2012100712290000

こんにちは。

本日は姿勢の改善によって、慢性的な肩こりが改善した患者さんからの口コミをご紹介します。

 

【にゃんこさんの口コミ】

「良くなりました」

慢性的な肩こりで本当につらかったです。こちらへ通うようになってから姿勢がよくなりました。先生に言われたのですが、姿勢をよくすることによって、頭の重さを体全体で支えることになるので首や肩に負担がかからなくなるそうです。それ以来私は姿勢には注意しています。おかげさまで今ではあんなにひどかった肩こり首こりがなくなりました。

 

☆☆☆☆

姿勢の改善によって、首・肩・腰への負担が少なくなります。

また背骨からは無数の神経が出ているため、神経の機能も正常に働くようになります。

慢性的に辛い症状も良い方向へ向かいます。

健康な状態を維持するために「正しい姿勢」を心がけてくださいね。

=============================

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院  

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

  ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

  口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

=============================

 

コメントを残す

このページの先頭へ