出産後の体調不良(腰痛等)で悩む患者さんからの口コミ

2012090515040000

こんにちは。

出産後の体調不良(腰痛、背中の痛み、肩こり、頭痛)で悩む患者さんから口コミをいただきましたので、ご紹介いたします。

口コミサイト(エキテン)→http://www.ekiten.jp/user_308463/

【ぷりちゃん様の口コミ】

出産後に体調が悪くて大変だったのですが、お世話になってからすごく調子良くなりました。ありがとうございました。
骨盤のズレからか腰痛と背中の痛みが辛かったです。肩こりも頭痛もありました。
ママ友の紹介で行きました。しっかり背中とかも見てくれて、体の悪い部分にしっかり手を当ててくれて、話を聞いていた通りでした。数回通いましたが本当に体が楽で子供も私も毎日元気に過ごさせていただいています。
姿勢に対するアドバイスとかも丁寧にしていただきありがとうございました。

【当院のコメント】

ぷりちゃん様 口コミ投稿ありがとうございました。

出産も大変ですがその後の毎日の育児は本当に大変ですね。

少しでもお役に立てたこと大変嬉しく思います。 「

正しい姿勢」を心がけていらっしゃるようで、ぷりちゃん様のご努力も好結果につながっているのだと思います。

今後とも宜しくお願いいたします。

=============================

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院  

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

  ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

  口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

=============================

コメントを残す

このページの先頭へ