首の痛み、頭痛、めまい、肩こりで悩む患者さんからの口コミ

P1002117

こんにちは。

本日は首の痛み、頭痛、めまい、肩こりで悩む患者さんからの口コミをご紹介します。

【ミカリン様の口コミ】

「おどろきました!」

首痛み、頭痛、めまい、肩こりでもう限界で、仕事も休んでしまいました。
エキテンのサイトを見て、神様にすがるつもりで伺いました。
治療が終わった後、あれだけ苦しんでいたのがウソのように良くなって頭痛も消えてしまいました。本当におどろきです。
鏡に映った自分の姿も背中がまっすぐになっていて驚きでした。
先生は、こうなってこうだからこうだって説明もシッカリしてくれました。
元から首や肩は痛くて、整体や接骨に通っていたのですがあまり良くなりませんでした。それであきらめていたのですが、1回の治療でここまで良くなったのは初めてです。
感謝です。また行きます。よろしくお願いします。

============================

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院  

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

  ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

  口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

=============================

コメントを残す

このページの先頭へ