深谷市のそば店「そば蔵 岡部店」

P1002137こんにちは。

本日は道の駅おかべの中にあるおそば屋さん「そば蔵」さんをご紹介します。

朝は7時から営業しています。
昼時はいつも多くのお客さんで賑わっています。
P1002140
そば、うどんを中心に、丼物、深谷名物煮ぼうとうなどなどメニューが豊富です。
どれも美味しそうなので、何を注文するか本当に悩みました。
特に私が美味しそうだなと思ったのは、鴨せいろ、カレーうどん・・・・・・・・・
P1002133
結局、私は1日20色限定の海鮮丼定食を注文しました。
限定にはどうも弱いですね。
海鮮丼とそばかうどん(冷たいorあたたかいが選べる)がついて11,050円です。
海鮮丼はいくらやサーモン、まぐろのたたき、いか、卵焼きなど色とりどりのネタが乗っています。
蕎麦は信州そばらしいです。とっても美味しい蕎麦です。
蕎麦湯も出してくれて、残りのつゆで最後まで飲み干してしまいました。

とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした。
P1002135
レジのところには深谷市のキャラクターふっかちゃんのグッズも販売されています。

そば蔵岡部店の情報(食べログ)→http://tabelog.com/saitama/A1105/A110503/11012745/

=============================

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院  

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

  ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

  口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

=============================

コメントを残す

このページの先頭へ