道の駅おかべ

P1002178

こんにちは。

本日は国道17号深谷バイパス沿いにあります「道の駅おかべ」をご紹介します。

いつも観光バス、大型車、自家用車が多数止まっていて混雑しています。
お食事どころも充実していて、そば店、ラーメン屋、100円のおむすび屋さん(100縁結び)などがあります。
P1002179

おみやげ売り場には、地元深谷の名物やごかぼうその他いろいろおいてあります。

P1002180

深谷市のキャラクターのふっかちゃんのグッズが数多く取り揃えてあります。
ジェラートも美味しいです。季節限定になりますが、トウモロコシの味来のジェラートは最高に美味しいです。紫芋のジェラートも美味しいです。

農産物直売所があり、農家の人が直接野菜を置きに来ます。
「うまかんべえ」というすごく甘いフルーツトマトがあります。季節は限られていますが、すごく美味しいです。ちょっとお値段は高いですけど。

道の駅おかべの情報→http://www.city.fukaya.saitama.jp/syoukousinkou/mitinoekiokabe.html

=============================

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院  

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

  ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

  口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

=============================

コメントを残す

このページの先頭へ