腰痛でお悩みの患者さんからの口コミ

CIMG2053

こんにちは。 本日は腰痛で悩む患者さんから口コミをいただきましたのでご紹介します。

【タカヒロ様の口コミ】 「ありがとうございました。」

2ヶ月ほど前ですが、埼玉の方の友人の所に遊びに行った時に、腰が痛いなら行ってみなと言われ、たまたまキャンセルが出たという運もあり、行かさせてもらいました。

 先生は丁寧に話も聞いてくださり、施術も痛いところに手が届くというか、今までのマッサージとは全然違うなぁという感じでした。

なかなか埼玉までは行けないとは思うのですが、また行ける機会があれば、お願いしたいなと思います。 ありがとうございました。

【当院のコメント】 タカヒロ様  口コミ投稿ありがとうございました。 その後腰の具合はいかがでしょうか?

 今後も定期的なお体のメンテナンスが必要です。 タカヒロ様のご自宅近くの  ご紹介したN先生は私が自信を持ってオススメできる先生です。 よろしくお伝えください。

またお近くにお寄りの際は、 お気軽にいらしてください。

 今後ともよろしくお願いします。

=============================

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院  

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

=============================

コメントを残す

このページの先頭へ