ニャン・ニャン・ニャンの日

ファイル 2017-11-24 11 04 11こんにちは。

本日は2月22日はニャン・ニャン・ニャンの猫の日です。

昨年の2月22日も下記のようなブログをご紹介させていただきました。

当院の可愛いスタッフをご紹介いたします。

http://www.hishiyama-chosei.com/blog/posts6985/

昨年のブログでご紹介させていただいたヒマラヤンの3匹ですが、
実は昨年3月にアトちゃんが、9月に母親のミーちゃんが旅立ちました。

アトちゃんも、ミーちゃんも患者さんからとても愛されていて、
お花をいただいたりしました。

ミー、レオ、アトとっても幸せでした(*^_^*)これは母親のミーちゃんが、アトちゃんに母乳を与えているところです。

生後4か月半のレオがちょっかいを出してます。

今から7年半前の写真です。

IMG_5222子供のころのレオは無邪気でしたが、今はこんなに丸丸大きくなってしまいました。

 

IMG_2410さて10月後半のある日、猫をもらってくれないか?と知人に言われ、見に行きました。

そうしたら、人懐っこい黒猫と、警戒心のあるライオンの毛の色をした2匹の猫がいました。
とってもつぶらな目をしていたので、
結局、新しい家族として迎えることになりました。

名前は「クー」と「チロ」。
由来は黒くて熊みたいな色しているからクー。
チロはなんとなくそういったイメージから。

ファイル 2018-02-04 7 44 46IMG_5224IMG_5225だんだんと大きく成長し大きくなりました。
ヤンチャすぎて少々手を焼いています。

でも人懐っこくて可愛いんです。

元々いたレオが、なかなか2匹と仲良くしてくれません。
「俺の方が先にいるんだぞ!!!」と言わんばかりに威嚇します。

ところが、クーはそんな威嚇にも気にせずレオに近づいてくるのです。
そのたびに猫パンチ!!!
それでも恐れることなくマイペース。

クーは大物なのか?それとも鈍いのか?
良くわかりませんが(笑)

とにかく、またにぎやかになってしまいました。

ニャン・ニャン・ニャンの日でした。

【深谷市・本庄市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

 TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

深谷市・熊谷市・本庄市近隣で肩こりや腰痛でお悩みの方は当院へ

コメントを残す

このページの先頭へ