寝違えで辛かった患者さんからご感想をいただきました。

e3afac8f6ca43fdc4e6a196dece66b7f_tこんにちは。


寝違えで辛かった患者さん(50代男性)から、
口コミサイトエキテンに感想をいただきましたので、
ご紹介させていただきます。

口コミサイトエキテン→http://www.ekiten.jp/shop_551408/

【ひでさん様からの口コミ】

https://www.ekiten.jp/shop_551408/review/k_2793140/

「とにかく安心してまかせられる治療院!」

ここ1年、2ヵ月に一度ほど埼玉の深谷市へ仕事で行っているのですが、5f11bdb48308e1d9be561a83a6ce50a6_t
慢性の肩コリが悪化したのか
寝違えたみたいで、
首から肩への痛みがつらくて
仕事が手につかない時がありました。

そんな時、知人つながりで凄く腕のたつ人がいるからと、菱山先生を紹介されて予約しました。
一見、ごっついおじさん風の先生かなと思いきや、初めの聞き取りからとても優しく丁寧に接してくださり、
思いやりが伝わってきて安心感が膨らんでいきました。

施術では少しづつ、言葉を交えながら、まずは骨盤から背骨を中心に全身をリズミカルに動きの悪い場所を探りながら、
硬い所を柔らかくして体全体を整えていただきました。


全体がほぐれてから、問題の首から肩まわりと肋骨あたりを、
さらに細かく調整していただきました。

内臓が相当お疲れですねと言われた時は、
そういうのも症状にでるのか??と思い驚きました。

治療中は、おそらくこちらが不安にならないようにということでしょう!
ここぞという所では必ず、優しくも的確な言葉を出されました。


ホント久しぶりに、「気は優しくて力持ち」の治療家を見た思いで嬉しくなりました。8ea4b3be911b148c0f1700ab0128a4b4_t
ベッドから降り立つと、体全体がとても軽く下半身は前とは雲泥の差で安定感がありました。
そして首から肩の痛みと動きが8割位軽くなりましたのでビックリしました。
まだ違和感は少しありますが、痛みをほとんど感じなくなったのがすごくてうれしくて、思わず声がでてしまいました!
ありがとございました。
これからもよろしくお願いいたします。

64f76e362ee4de9d7a1a8ca3f2c8e801_t

 
【当院のコメント】

ひでさん様
感想をいただき、ありがとうございました。

また、遠いところから当院を選んでいただき、
ありがとうございました。

とっても嬉しいお言葉の数々。
私はこのお仕事をしていて、本当に良かったと思えます。

お役に立つことができて、私も嬉しいです。

今後とも、よろしくお願いいたします。

【深谷市・本庄市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

 TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

深谷市・熊谷市・本庄市近隣で肩こりや腰痛でお悩みの方は当院へ

コメントを残す

このページの先頭へ