全身倦怠感、吐き気、偏頭痛で悩む患者さんからの口コミ

2013121811210000こんにちは。

本日は全身倦怠感、吐き気、偏頭痛で悩む患者さんからの口コミをご紹介します。

エキテン口コミ→http://www.ekiten.jp/user_223352/

【ピンクの天使さんの口コミ】

「いつも大変お世話になっています」

いつも大変お世話になっています。
私は毎回先生の治療を受けるのが楽しみで仕方がありません。

先生のところへ通う前は体全体がだるいというか調子悪くて、吐き気もしたし偏頭痛もあったり大変でした。マッサージとかもよく行ったのですが、やってもらったときだけでまたすぐに調子悪くなっていまいます。口コミを見て自分と同じような人がいたので信頼して先生のところへお世話になることになりました。
先生の治療は本当に的確というか、神経とか筋肉とかしっかりやってほしいところに手が当たって、なんと言いますかスカーッとします。背中の骨とかも見てどこが悪いとかわかるんですね。すごいと思いました。

通い始めて5ヶ月ぐらい過ぎましたが、自分の体が先生のところへ通う前と比べてぜんぜん違います。なんでもっと早く来なかったのだろう。

【当院のコメント】

ピンクの天使様 口コミありがとうございました。
信頼していただいて通っていただき嬉しく思います。
お役に立てて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
**********************************

=============================

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院  

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

=============================

コメントを残す

このページの先頭へ