特発性側湾症の口コミ

CIMG2390

こんにちは。

本日は特発性側湾症で悩む患者さんのお母様からの口コミをご紹介いたします。

【MK様の口コミ】

「優しい先生です」

娘が特発性側湾症でお世話になっています。
女の子ですので背中の曲がり具合が気になりますよね。娘もかなり気にしていたようです。
それで先生の所に通ってから1年以上が過ぎたのですが、背中もかなり目立たなくなってきました。レントゲンを撮ったところ曲がりの角度が前より少なくなりました。私も娘も大変喜んでおります。
先生はとっても優しく対応していただき、側湾にいいと言われる体操なども教えていただきました。先生には本当に感謝しています。

【当院のコメント】

M.K様 口コミありがとうございます。 少しでもお役に立てたようで私も嬉しく思います。 これからも、定期的にいらしてください。 今後とも宜しくお願いします。

=============================

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院  

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

=============================

コメントを残す

このページの先頭へ