深谷市稲荷町のメガネ屋さん「Kメガネ」

P1002614

こんにちは。

本日は深谷市稲荷町にある「Kメガネ」さんをご紹介します。

 

先日新しくメガネを作りに行きました。

 P1002615

とっても良心的なお店です。
数多くの種類の中から選べますので自分の気に入ったものが手に入るはずです。

レンズとセットでお得な値段のものから、ブランド品まで本当にたくさんの種類を取り揃えています。

ご主人もとっても丁寧で優しい人ですよ。
P1002618P1002619

ご主人が数あるメガネの中から、

今の流行りのメガネを出してきてくれました。

おしゃれなメガネたくさんあります。

鏡の前で合わせます。

どれも格好がよくて迷ってしまいます。

「よし!これに決めた!!!」

直感で決めました。

 

メガネもファッションですからね。

大満足です。
ありがとうございました。

お店の情報→http://www.saitama-j.or.jp/~syougyou/genki/shop/n7017.html

=============================

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院  

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

=============================

コメントを残す

このページの先頭へ