ふっかちゃんショップ ~ふっかちゃんグッズがいっぱい~

IMG_3885こんにちは。本日はふっかちゃんショップをご紹介させていただきます。

深谷駅北口から3分。
駅前通り沿い、埼玉りそな銀行の通りを挟んで反対側にある、
ふっかちゃん横丁の中のお店です。


IMG_3886 IMG_3890 IMG_3891ふっかちゃんのグッズが数多く取り揃えてあります。
Tシャツ、ぬいぐるみ、マグカップ、バッジ、文具、バッグ、タオル、アクセサリー
・・・・・・・・・・・などなど。

可愛らしい物ばかりです。

IMG_3888店主はとても気さくな方でして、
いろいろお話をしてくれました。
ふっかちゃんはとても人気があるので、
グッズを買おうと県内、県外からお客さんが来るそうです。
店主いわくGWには北海道や九州の人も訪れたとか。

ふっかちゃんは全国的にも有名になりましたから。
深谷市民としても誇り高きふっかちゃんです。

IMG_3887ふっかちゃん×埼玉西武ライオンズのコラボTシャツが売っていました。
IMG_3893 IMG_3894ふっかちゃんとライオンズのキャラクターのレオがプリントされたTシャツです。
背番号は「628」
これはふっかちゃんの誕生日が6月28日だからだそうです。
なかなかカッコイイTシャツです。
ライオンズファンはもちろんのこと、
別にライオンズファンでなくても買い求める人が多いそうです。

ふっかちゃんファンにはたまらないお店です。
ぜひぜひ足を運んでくださいね。

●ふっかちゃんショップ●

深谷市西島町2丁目18
電話:048-577-3558
ホームページ→http://www.fukkachan-shop.com/

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

深谷市・熊谷市・本庄市近隣で肩こりや腰痛でお悩みの方は当院へ

コメントを残す

このページの先頭へ