ストレートネック、肩こり、頭痛、手のしびれ・・・などで悩む患者さんからのご感想。

de779cd3b3bfcd3d6247ef18c416915d_tこんにちは。

本日はストレートネック、肩こり、頭痛、左手のしびれ・・・・などで悩む患者さん(30代女性)から、
口コミサイトエキテンに感想をいただきましたので、
ご紹介させていただきます。

 口コミサイトエキテン→http://www.ekiten.jp/shop_551408/

 

【ゲスト様からの口コミ】

https://www.ekiten.jp/shop_551408/review/k_2761568/

「体が全然違います。自信を持っておすすめします。」

深谷市で、いや埼玉で、自信を持っておすすめいたします。

症状kaisya_woman
ストレートネック、肩こり、頭痛、左手のしびれ、など

仕事では事務をやっているので、一日中パソコンの前に座っています。

かなり猫背だというのは、自分でも自覚していました。
先生は猫背を治せば、ストレートネックも治って、
症状も良くなると言われたので、先生を信じて、整体を受けました。


普段、何気なく取っている姿勢が、
首にものすごく影響を与えていることも説明をしていただきました。


腰も痛いところにピタッと手が当たり、結構効きました。
痛いけど、とっても気持ちよくて、これは癖になりそうなぐらい。

腰も伸ばすことができて、背中の丸みも取れて、肩周りも楽になりました。

自分でも、先生に言われた通り、いい姿勢をキープしたり、教わったストレッチもやっています。
毎日鏡の前でのチェックも欠かしません。

初めての時から1ヶ月半が経ちました。
体が全然変わってるのに驚いております。
なんと、慢性的にお腹の調子も悪かったのですが、それも良くなっています。

ここれからも、
何卒よろしくお願いいたします。

 
【当院のコメント】

ゲスト様
感想をいただき、ありがとうございました。

大変詳しく書いていただき、とっても嬉しいです。

しっかり、「正しい姿勢」を意識されて生活されていることと、
姿勢のチェック、
お伝えしたストレッチを行なっていらっしゃいますので、
これらの努力が好結果を生んだのです。
素晴らしいです。

お仕事の方も大変そうですが、
これからも健康のお手伝いをさせていただきますので、
宜しくお願い致します。

肩こりのページはこちら

首の痛みのページはこちら

頭痛のページはこちら

【深谷市・本庄市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

 TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

深谷市・熊谷市・本庄市近隣で肩こりや腰痛でお悩みの方は当院へ

コメントを残す

このページの先頭へ